のんびり、春休み


研究会が落ち着いて、ここ数日はのんびり過ごしています。友だちの家でお鍋をしたり、高校時代の友人に久しぶりに会いに行ったり、家で漫画を読んだりしています。

今日は、洋々に用事があったので、久しぶりに渋谷の校舎に行って、洋々の皆さんにお会いしてきました。AO入試のサポートは基本的に10月頃までで終わってしまうので、皆さんにお会いするのは半年ぶりくらいでした。皆さんお元気そうで良かったです!

洋々の後は、時間に余裕もあるし、外があたたかくて気持ち良かったので、代官山に寄って、買い物がてらお散歩をしてきました。春っぽいあたたかい天気の中でのんびりお散歩できてすごく幸せな気分になりました! 代官山はかわいい雑貨屋さんや服屋さんもたくさんあって、ぶらぶら歩くのが楽しいです。

私は、一人でぶらぶら歩きながらお買い物するのが大好きです。かわいい雑貨や服を眺めていれば、それだけでぱぁーっとアドレナリンが出る気がします。そして歩き疲れてきた頃に、近くでおいしいものを食べて休憩できたりしたら、もうすっっっごく幸せです。

ようやく大学生の春休み!という感じの日々がやってきて、毎日楽しいです。こういうのんびりできる時間がないと、私やっぱり生きていけないなあ、と感じました。