AO入試・推薦入試・小論文対策の個別指導塾 洋々

【新高3生・既卒生】2019年度 AO推薦入試講座 新規申込受付中!

AO入試・推薦入試・小論文対策の個別指導塾 洋々 > 【新高3生・既卒生】2019年度 AO推薦入試講座 新規申込受付中!

2019年度 AO推薦入試講座 新規申込受付中!

AO推薦入試は早めの準備が合格のカギ

想像以上に準備が大変なのがAO推薦入試。志望理由書を書いたり、面接の練習をしたりと慣れない準備に手間取ってしまい、十分な準備ができず時間切れということも。

一方で、正しいやり方で準備をおこなえば、効果的・効率的な準備が可能なだけでなく、自分の将来について真剣に考え、自らの指針をつくることのできる貴重な機会となります。

2006年の開校以来、早慶をはじめとする難関大学のAO推薦入試を志す受験生にとって、AO推薦入試を熟知した洋々のプロフェッショナルの存在は大きな力となってきました。

 

まずは無料個別相談へ!

AO推薦入試は志望校により準備すべき内容が大きく異なるため、まずはご相談いただくことをおすすめしています。

洋々では無料個別相談を実施しています。最近AO推薦入試に興味を持った方から、より具体的な対策方法を知りたい方まで、ご相談内容に合わせて長年AO推薦に携わってきたプロフェッショナルが個別にお答えします。

慶應義塾大学、早稲田大学、上智大学をはじめ、ほとんどの大学・学部に対応していますので、お気軽にお申し込みください。

 

洋々が選ばれる4つの理由


 

1.3人の講師が総力を結集して1人の受講生を総合的にサポート

世界トップクラスの経営大学院(ビジネススクール)の元面接官、世界的コンサルティング会社の元マネージャーであるジェネラルマネージャー。ビジネス、法曹、アカデミック、建築など社会の各分野の第一線で活躍するプロフェッショナル。難関大学にAO推薦入試で合格し、洋々が厳選した現役大学生メンター。

このジェネラルマネージャー、プロフェッショナル、メンターがチームを組み、一人の受講生をサポートします。各講師が密に連携しながらそれぞれの立場でサポートすることで、受講生の魅力を最大限に引き出します。

AO・推薦入試合格経験者が自らの経験を活かし、受講生とストーリー構築と文章化のディスカッションを行い、人材採用・開発のプロが「選ぶ側」の視点から書類・面接を厳しくチェックします。

▶プロフェッショナルのご紹介

▶メンターのご紹介

2.完全マンツーマンの個別指導

すべての指導を効果的かつ効率的に行うために、洋々のサポートはマンツーマン形式の個別指導で行われます。一人ひとりスタートラインやテーマが違うAO推薦入試の準備においては、個別指導以上に効果的なサポート方法はありません。

個別指導のメリットを活かし、受講開始時期や受講ペースも柔軟な対応が可能です。部活や課外活動、一般入試の準備で忙しい高校生のみなさんも無理なく両立できるよう、一人ひとりに寄り添ったサポートを提供しています。

3.電話・メールでの質問が何度でも。“バックアップサポート”

授業時間外でも何回でもメール・電話での質問をすることが出来ます。質問の内容は、志望理由書の構造に関わることから出願の際の留意事項まで、どんなことでも結構です。

出願書類に対する簡易フィードバックを受けることも可能です。受講生はいつでも安心して準備に取り組むことができます。

4.担任による受講生の“プロジェクト管理”

AO推薦入試の準備には、スケジュールの戦略づくりと、それを徹底的に実行に移していくことが不可欠になってきます。洋々では、受験生1人1人に経験豊富な担当が付き、スケジュール、進捗状況の管理、ときには、心のケアまでを含む“プロジェクト管理”を行います。

 

50分の無料個別相談受付中!


洋々ではAO推薦入試のプロによる50分の無料個別相談を実施しています。各大学、学部の入試情報、受講に関する疑問について個別でお答えします。

洋々渋谷本校(渋谷駅徒歩6分)のほか、遠方の方はインターネットビデオ通話サービス「Skype(スカイプ)」、電話でも承っております。

以下の個別相談申込フォームからお申込ください。