早大本庄・説明会予約開始

Pocket

こんにちは。
関東甲信越は昨日梅雨入りしましたが、今日は時々除く晴れ間が気持ちいいですね。
洋々テリーです。

さて、今日早大本庄の学校説明会のうち、7/8(土)分の予約が開始されました。
例年、時期の早い説明会ほど参加者が多いので、早大本庄への志望度が高い方は出来るだけ早く予約するようにした方がいいでしょう。

詳細はこちら→早大本庄HP

●今回予約が始まった早大本庄・説明会

・日時:2017/7/8(土)
1)13時40分開始
2)15時20分開始
・場所:早大本庄共通教室棟
・備考
-上履き不要、服装指定なし
-公共交通機関での来場を推奨
-本庄駅、寄居駅、本庄早稲田駅からのスクールバスを運行予定(後日HP上で時刻表掲示予定)

2つの時間帯での説明内容は同じです。また、7/8の他、9/30、11/4にも学校説明会が開催されていますが、これらについても全て説明内容は同じとのことです。
説明会の中では個別相談も実施されます(申込不要)。合否の可能性はもちろん聞けませんが、実際に先生とお話し、心配なこと、不明なことを解消するいい機会です。
ぜひ積極的に活用しましょう。

早大本庄もわざわざ断り書きを入れているように、説明会への参加は合否に影響することはありません。
が、志望理由を考えることが求められる自己推薦入試(α選抜、I選抜)の受験を考えている人はもちろん、一般入試の受験しか考えていない人であっても、その学校を体感した上でなければ次の3年間を過ごす場所を選ぶことは難しいでしょう。
早大本庄を体感し、学校を知るいい機会です。ふるって参加しましょう。


洋々ではプロフェッショナルによる無料の個別相談を承っております。

個別相談申込ページからご予約いただくか、

電話またはメールにてご連絡ください。

電話:03-6433-5130(平日1400-2100、土1000-1900。水日祝休み。)

Eメール:you2_info@you2.jp

お気軽にご相談ください。