2014年度入試でAO推薦をお考えの方(現高2生の方)へ

Pocket

現時点で入試の方法を決める必要はありませんがどんな選択肢があるのかは知っておいた方がよいと思います。早めに準備を始めることで一般入試との両立も可能です。特に早慶上智やMARCHを志望されている方は、いろいろな両立の方法があります。学校の成績がよい、成績はよくないけど部活を頑張った、あるいは、生徒会の活動や体育祭、文化祭の準備を頑張った、という方。学校ではぱっとしないけど課外活動を頑張っている、自分で興味をもって調べていることがある方。スポーツ観戦でも、お笑いでも、アイドルでも、とにかく人より好きなものがある方。AO・推薦であれば様々な形で自分を売り込むことが可能です。

洋々では今まで早稲田・慶應のほとんどすべての入試形式(一般入試、AO入試、推薦入試、創成入試、スポーツ自己推薦入試、帰国生入試)で合格者を輩出してきました。ただ今、来年度の入試について主に高2生を対象に無料個別相談(12/7(土)まで)を承っていますので、興味のある方は是非ご参加ください。ご希望のかたはメール(you2_info@you2.jp)または電話(045-323-2868)で洋々事務局に予約をお取りください。横浜校または池袋校、あるいは、Skypeでの個別相談が可能です。

2014年度受験生向け 受験個別相談会!高2の冬、いよいよ君たちの番


洋々ではプロフェッショナルによる無料の個別相談を承っております。

個別相談申込ページからご予約いただくか、

電話またはメールにてご連絡ください。

電話:03-6433-5130(平日1400-2100、土1000-1900。水日祝休み。)

Eメール:you2_info@you2.jp

お気軽にご相談ください。