期末テストが終わりました

期末テストの準備やその他様々な作業に奔走していて、かなり更新が滞ってしまった。テスト期間中は、友人を家に集めて遊んでいるのか勉強しているのかよく分からない状態になりながら、情報戦でなんとか乗り切った。そして、明日からいよいよ春休みに入り、気分はウキウキです!(一応レポートが3つほど残っているのだけど、、、)

今回の春休みは就職活動なども本格化してくる分、遊び呆けてはいられないだろうけど、それでもできる限り旅行や趣味に打ち込む時間を確保して楽しみ尽くしたいなと思う。特に最近は友達とホノルルマラソンを目標に努力することを決めたので、それに向けたトレーニングを(続く限り笑)頑張りたいと思う。まずはランニングウェアを買って、皇居ランを趣味にするところから!笑