今年の夏はキャンプしまくります

こんばんは。久しく更新をサボってしまった、、、

突然だけど、この夏はキャンプをしまくることに決めた!振り返れば、自分自身の大学時代は勉強だったり読書に結構な時間を費やした。それ自体はまったく後悔していないけど、その分ずっと前から憧れていたアウトドア的な趣味にはずっと手が出なかった。なんとなく狩りとか釣りとかサバイバルとかには少年みたいにワクワクするし、ちょうど一緒に行ってくれる友達がいる(というか自分がゴリ推している笑)みたいなので、思いっきりやりたいなと。どうなるんだろー。

せっかく大学に入ったので最後の年はいろんな友人とがっつり思い出作りたいなーと思っているのだけど、せっかくだからキャンプをそういうキッカケにしていこうと友達にめっちゃゴリ推しをしているところ。今のところ、結構みんなノってくれているように感じるので、頑張ってみんなをワクワクさせながら、派手にやれたらいいな。本当にこの夏楽しみです!