タイ旅行

 最近、自分の周りでも卒業旅行の話で盛り上がることが多くなってきた。自分もタイのバンコクで3泊4日を友人5人で盛大に楽しむ予定だ。また、3月には家族でシンガポールへ。そしてまた別の友人と中国の深センへインターン先の工場を見に行く企画を考えているところだ。

 特に、直近のタイ旅行は内容も非常に充実したものになりそうで、これはぜひ事前にここで自慢したいので、させてもらう!まず、3泊4日はレンタカーで現地をドライブする。交通手段は車なのでめちゃくちゃ高い自由度を持ちながら観光しまくろうと思っている。しかも、1泊目はいきなりバンコクを離れて、グランピング(グラマラスなキャンピングの意、非常にインスタ映えする)をする予定がある。キャンプ好きが高じてタイでもキャンプすることになるとは、予想もしてなかった。しばらく寒くてキャンプできなかったのでかなりうずうずしているところだ。2泊目以降はエアビーを利用して、プール付きの住宅を借りて盛大にナイトプールというかなりパーティーなことをする。この旅行が男5人であるというところ以外は、これまでにない最高な旅行だと思う。