友人の結婚式披露宴でバンド出演決定!

実は高校の時はバンド活動に打ち込んでいた。パートはドラムで、ラウドロックに傾倒していたので、非常にやかましいプレイをしていたと思う。30~40回近くはライブをすることができたし、賞を取ったりもしてかなり充実していたけど、大学からは興味を完全に失ってしまいパッタリと辞めてしまった。今思えばなぜ辞めてしまったのだろうと、そこは少しだけ後悔している。

大学出る前に、また音楽やりたいなーとなんとなく思いながら、なかなかキッカケが掴めずに今日まで過ごしてきてしまったけれど、偶然昔のバンドメンバーの結婚式の余興でバンド演奏をすることになった。高校の時に好きでよくコピーしていたバンドの曲をやることになった。結婚式の余興なので、かなり緊張するだろうし恐れ多いけれど、きっと何かの縁なのかもしれないと思うのでここは一つ漢気を発揮していこう。

大学時代に何かをやり残すことが一切無いようにしたいと思っていたところで、偶然こういうチャンスが巡ってきたのは本当にラッキーだと思うし、やっぱりつくづく運が良い。ツイているなぁ。