本当に本当に授業が終わった!

ついに、本日をもって全てのテスト・課題が終了した。4年間通っていた大学で授業を受けることがもうなくなる(もし無事に単位を取り終わっていたら笑)のかと思うと、どこか感慨深い。一人暮らしの自室で友達とテスト対策一緒にやるの本当に楽しかったー!ちょっと関係ないけど、卒業後も大学の図書館は絶対に使い続けたいと今の所思っている。

さぁここから、社会人になる前の2ヶ月間春休み、何をしようか。といっても、基本的には遊び倒すという部分はほぼほぼ変わらないので、結局何かが変わるわけでもなさそうだ。それくらい秋学期間も暇であった。相変わらず2月のタイでのキャンプも、3月になって暖かくなってきた頃の国内キャンプ&釣りも張り切っていきたい。友達と役2日間使ってキャンプができるなんていう機会はもう今ほどはないんだろうなぁと思いながら、暗い闇に燃える炎を前に、切ない気持ちになりながらしっぽり飲みたい。釣ってから血抜きして片栗粉をまぶして派手に揚げた魚を食べながら。欲を言えばまた、夏をもう一回やりたい。でも、学生としての最後の夏はもう戻ってこない。切ない!でも、社会人になってからも遊べるだろうし、大丈夫!

最近レポートを久々に複数枚書いた反動か、ゆるふわな基準で文章を書いてしまっているのは申し訳ない。