慶應SFC 2013年度AO入試日程の概要

Pocket

SFCの2013年度AO入試の日程がようやく明らかになりました。

正式には募集要項の発売を待たねばなりませんが、慶應義塾大学の「入試資料2013」に情報が出ていました。

最大の変更点は、「Web出願の導入」です。以前から噂は耳にしていたのですが、いよいよ「Web出願」が導入されることになったようです。これにあわせて、従来からの紙ベースでの出願期間とは別に「入力期間」が1カ月強設けられ、もっと前に出願することが出来るようになりました。締切は紙ベースの出願と同じ日です。

なお、2013年度の募集要項の発売は来週以降になるようです。

発表が例年より遅いなぁとは思っていましたが、この変更があったのですね。

詳細は、募集要項の発売を待ちましょう。

さぁ高3の皆さん、いよいよAO入試の火ぶたが切って落とされました。

慶應SFCへの挑戦を考えている人は、「自分なりのベスト」を尽くして準備を進め、是非とも悔いのない戦いをして下さいね!


洋々ではプロフェッショナルによる無料の個別相談を承っております。

個別相談申込ページからご予約いただくか、

電話またはメールにてご連絡ください。

電話:03-6433-5130(平日1400-2100、土1000-1900。水日祝休み。)

Eメール:you2_info@you2.jp

お気軽にご相談ください。

人の成長を支援する「洋々」GM。経営コンサルティング会社A. T. Kearneyにて、Managerとして金融機関を中心に数多くのコンサルティングを手掛ける。また、採用担当者として多くの面接を行うと共に、コンサルタント向け研修プログラムの作成、実施にも深く関わる。金融専門誌への執筆多数。慶應義塾大学経済学部卒。ミシガン大学ビジネススクール・MBA Essential program修了。