春休み

Pocket

こんばんは!今回は、私の春休みについて書きたいと思います。

大学生の春休みの定番といえば、まずスノーボードがあげられます。私も留学が終わり、日本に帰ってきた翌々日からテニスサークルの同期旅行で長野県の戸狩温泉へ行き、スノーボードをしてきました。私は、今までスノーボードはおろかスキーさえもしたことがなかったですし、運動神経も良い方ではないので、自分が滑れるようになる期待はしていませんでした。すでに何回もスノーボードをしたことがあり、上手にすべれる友人に教えてもらいながら練習したおかげで、初心者の滑り方では滑れるようになったのですが、何度もこけて体力を喪失した私は一般的な滑り方を習得する前にギブアップしてしまいました笑 どうやら、予想通り苦手だったようです… スノーボード自体は、あまり上達することなく終わってしまいましたが、友人たちと過ごした2泊3日は、とても楽しい思い出になりました。

スノーボード以外で定番なのは、いちご狩りです!ということで、今日友人と一緒にいちご狩りをしに行きました。友人は運転免許を持っているので、ドライブしながら千葉県へ行き、いちご狩りを楽しんだ後、アウトレットでショッピングをするというとても有意義な1日を過ごしました笑 大学生の春休みっぽい1日を過ごせた気がして、今とても満足しています。友人の運転で遊びに行くのは高校生ではできないことなので、とても新鮮でした!!