お久しぶりです

Pocket

本当にご無沙汰してしまいました。すみません。
3年生になり生活がガラッと変わったので、生活に余裕がなくなっていました。今回は最近の私の生活について書きたいと思います。

私は今年の4月から長期インターンシップとして週3日、企業で働いています。大学にも週に3日通っています。学生と社会人の間のような生活です笑

インターンシップでは比較的多くのことを任せていただいているので大変ではありますが本当に有意義な日々を送っています。やらせていただいている事業内容が面白いだけでなく、一緒に働いている方々が有能で優秀なのでとても刺激的な環境です。これまでの大学生活で、こんなに「頑張りたい」「成長したい」と思えるほど興味深いことはなかったですし、こんなにも刺激的な環境にいたことがなかったので、自分は本当に幸せ者だと感じています。

ただ、インターンと大学とサークルとアルバイトとプライベートの両立は想像以上に大変で、何度も体を壊しました笑 欲張りすぎていたのだと思います。当たり前ですが、体を壊すと以上5つのことが何もできないので多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。そこで、私はこの夏大きな決断をしました。大好きなアルバイトをやめることにしたのです。この決断にいたるまで相当の時間を要しましたし、多くの友人や先輩に相談しました。正直、今でもこの決断が正しかったのか分かりませんが、この決断を後悔しないようにするためには、インターンで成果を出したり学業に励むことだと思うので、より一層気を引き締めて頑張ろうと思います。