東洋経済に紹介されました!

Pocket

普段はこの場で広告をしないように心がけていますが、今日はご報告を兼ねてです。

私、洋々介も経営に参画している「1 on 1個別指導の洋々」が、日本有数のビジネス誌「週刊東洋経済」に紹介されました!

2010年3月6日号(3月1日発売)の特集は「本当に強い!塾・予備校」というものでしたが、AO入試・推薦入試のコーナーは「洋々」主体で書かれています。
私たちのような小さな個別指導塾としては、破格の取り上げ方をしていただいたと思います。

引き続き、「全ての人が人生を謳歌できる世の中」作りの一端を担うべく、日々精進していこうと思います。
これからも応援よろしくお願いします!

前途洋々ブログ:洋々面接総括 江口のブログ~人生は積分~-東洋経済記事

(参考)東洋経済新報社へのリンク…東洋経済新報社


洋々ではプロフェッショナルによる無料の個別相談を承っております。

個別相談申込ページからご予約いただくか、

電話またはメールにてご連絡ください。

電話:03-6433-5130(平日1400-2100、土1000-1900。水日祝休み。)

Eメール:you2_info@you2.jp

お気軽にご相談ください。

人の成長を支援する「洋々」GM。経営コンサルティング会社A. T. Kearneyにて、Managerとして金融機関を中心に数多くのコンサルティングを手掛ける。また、採用担当者として多くの面接を行うと共に、コンサルタント向け研修プログラムの作成、実施にも深く関わる。金融専門誌への執筆多数。慶應義塾大学経済学部卒。ミシガン大学ビジネススクール・MBA Essential program修了。