【高3生・既卒生】総合型選抜(AO入試・推薦入試)「書類総合コース」新規受講生受付中! | 総合型選抜の個別指導塾 洋々

【高3生・既卒生】総合型選抜(AO入試・推薦入試)「書類総合コース」新規受講生受付中!


総合型選抜(AO入試・推薦入試)「書類総合コース」

総合型選抜(AO入試)・推薦入試は早期スタートが合格のカギ!

総合型選抜(AO入試)・推薦入試に向け、今からすぐに書類作成の準備を始めましょう。

洋々では高校3年生・既卒生(2024年度入学を目指す方)を対象とした総合型選抜(AO入試)・推薦入試の出願書類作成サポートを行う「書類総合コース」の新規受講生の募集中です(出願締切時期により応相談)。

<海外帰国生・英語学位プログラム志望の方へ>
2024年9月入学(2023年12月以降出願)の相談受付中、ぜひお早めに!
【慶應義塾大学SFC 冬AO(GIGA Program)、早稲田大学国際教養学部AO入試(9月入学)、上智大学国際教養学部FLA(書類選考 秋学期)、上智大学SPSF(書類選考 秋学期)ほか】


まずはお気軽にご相談ください。専門家がお一人おひとりに最適な準備プランをご提案いたします。

▼ 無料個別相談を予約する ▼

無料個別相談申し込みフォーム

 

「書類総合コース」とは?

「書類総合コース」は総合型選抜(AO入試)・推薦入試の出願書類作成サポートを行う洋々の基幹講座です。業界随一の講師陣による完全個別の手厚い指導により、効率的・効果的な準備が可能です。「書類総合コース」の特長は以下の通りです。

 

✔ 各分野の専門家が総力を結集して受講生を総合的にサポート

各分野の専門家が密に連携しながらそれぞれの立場でサポートすることで、受講生の魅力を最大限に引き出します。総合型選抜(AO入試)・推薦入試合格経験者であるメンター(M)が自らの経験を活かし受講生とストーリー構築と文章化のディスカッションを行い、人材採用・開発のプロフェッショナル(P)が「選ぶ側」の視点から書類・面接を厳しくチェックします。

洋々講師陣

プロフェッショナル一覧 >

メンター一覧 >

 

✔ マンツーマンの個別指導

すべての指導を効果的かつ効率的に行うために、洋々のプロフェッショナル・メンターのサポートはマンツーマン形式の個別指導で行われます。

GMガイダンス

書類総合コースの流れ >

 

✔ 電話・メッセージでの質問が何度でも。“バックアップサポート”

受講している講座に関わることであれば、授業時間外であっても、回数無制限でご質問頂くことができます。書類作成上の疑問はもちろん、評価者の選び方や出願の際の留意事項まで、自由にご相談頂けます。受講生はいつでも安心して準備に取り組むことができます。

洋々Web塾メッセージ画面

受講支援システム「Web塾」 >

 

✔ GMによる受講生の“プロジェクト管理”

AO・推薦の準備には、戦略づくりと、それを徹底的に実行に移していくことが不可欠になってきます。洋々の総合コースでは、受験生1人1人に経験豊富なジェネラルマネージャー(GM)が担当して付き、スケジュール、進捗状況の管理、ときには、心のケアまでを含む“プロジェクト管理”を行います。

洋々GM
 

✔ すべてオンライン受講可能

総合型選抜(AO入試)・推薦入試を熟知した業界随一の講師陣による完全個別指導をオンライン(Zoom)で受講いただけます。開校以来、オンラインながら教室と同じカリキュラム、同じクオリティのサポートにより、地方や海外など多くのオンライン受講生のみなさんを合格へと導いてきました。ご都合に合わせてオンライン・通塾を交えての受講も可能です。

洋々オンラインサポート

オンライン受講について >

 

単願プランと併願プラン

書類総合コースは、受験生の志望校およびニーズに合わせて、「単願プラン(一校用)」「併願プラン(複数校向け)」からお選びいただけます。

洋々 書類総合コース

①【書類 総合コース 単願プラン】

1つの入試に向けて出願書類の中核となる志望理由書の作成をサポートします。
対象書類を定めた回数制のプランで、範囲外の書類についてはオプションを申込みいただくことで受講いただけるとともに、小論文・面接などの二次対策は別途ご検討いただきます。追加パックで他の入試に対応することも可能です。


 

②【書類 総合コース 併願プラン】<受付終了>

複数校の出願書類作成および小論文・面接準備のサポートを行うプランです。
書類作成を進めながら受験校を定め、原則としてオプション等の追加なしにすべての受験校の書類作成、小論文、面接のサポートを個別指導で最後まで行います。受験校に合わせて最適な回数を設定・追加しながら、最適な講師の組み合わせでサポートします。

※2024年度入試(2024年4月入学)の併願プラン申込受付は終了いたしました


 

入塾までの流れ

まずは無料の個別相談をご予約ください。志望校や現在のご状況をお聞かせいただき、最適なプランをご提案いたします。
ご提案内容をもとに入塾についてご検討いただけます。

電話 または オンライン(Zoom) でも実施受付中!

▼ 申込フォーム ▼

無料個別相談申し込みフォーム

 

▼ お急ぎの方はお電話で ▼

平日14:00~21:00 土曜10:00~19:00 水日祝休み